[T] McLaren MP4/5B #2

McLaren MP4/5B Normal Detail #17

今日から11月、今年も残すところ2ヶ月となりました。

製作中のMP4/5BとF189はもちろん、今年中にもういくつか完成させたいですね。

 

 

クリア、砂吹きしましたが、キットに付属のデカール弱すぎです(^_^;)

浮いてきたので完全に乾燥するまで待つことにします。

 

カウルのほうはといいますと、クリア吹いてみたら一部ペーパかけ過ぎたみたいで・・・

画像では目立ちませんが、肉眼で見ると下のホワイトが若干透けているように見えます。

 

ということで、再度蛍光レッドで調整です。

重ね塗りで濃くならないよう薄く、でも透けないようにリトライです。

 

カチカチのスーパーイタリアンレッドは復活しました( ^o^)ノ

最近、作業が停滞気味ですが地道に作業を進めていきましょう!

 

-[T] McLaren MP4/5B #2
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5