[T] McLaren MP4/4 #1

McLaren MP4/4 Normal Detail #05

お久しぶりです! いろいろあって中断していましたが、作業再開です。

 

デカール貼りを終えたところで中断していました。 クリアコートする前に、砂吹きしておきます。

フィニッシャーズのオートクリアを2倍に希釈してササッとを数回繰り返しました。 ドライブースで乾燥させます。

 

コックピット周りの小物を仕上げていきます。

いつものように、0.3mmの洋白線をコの字に加工してブラケット代わりにします。

モノコック側には0.4mm径の穴を開けて差し込めば取り付け完了です。

 

ショルダーベルトを両方取り付けました。

ピンセットでつまんで引っ張らない限りは抜けたりしませんが、瞬着をチョットだけ流し込んでおきました。 全体的にまとまりましたね。

 

ステアリングとメーターパネルのボタン類を筆塗りして乾くのを待ちます。

明日は雨が降るみたいなので、クリア塗装はまたにしたほうが良いかもしれませんね。

 

-[T] McLaren MP4/4 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5