[T] McLaren MP4/4 #1

McLaren MP4/4 Normal Detail #01

ゴールデンウィークも今日で終了、家族サービスの間を縫っての製作となりました(^_^;)

 

タバコロゴが印刷されている初版モノです。

このキットは、素組みに少しだけ手を加えて製作します。

 

ディフューザーが肉厚なので、薄く削ります。

 

モノコックのヒケはかなり目立ちますので、光硬化パテで埋めておきます。

シャーシ周りの完成後に見える部分の突き出しピン後も埋めました。

 

ブレーキ周りのパーツはマスキングが面倒ですが、可能な限りエアブラシで塗装します。

筆塗りはほぼタッチアップのみです。

 

一通りパーツの塗装が終わりました。

ギアボックスの塗装はインスト指定ですと茶色が強いので、クレオスのセミグロスブラックに焼鉄色を混ぜました。

良い感じの色になっていると思います。

次回はシャーシ周りの組み立てに移りたいと思います。

 

-[T] McLaren MP4/4 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5